人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"

by yo86
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緑山講習会・コース開放
 いつもと逆転でレース翌週に講習会・コース開放。1番乗りで緑山に到着しコース整備をし、子供達は講習会に参加。次男と同い年の小川輪業おがちょさんの長男じゅんぺい君も新車で参加。DNAの違いなのかスゴイスピードで進化してます。じゅん危うし...



緑山講習会・コース開放_a0004572_1252090.jpg 第2ストレートテーブル上のWジュン。
Photo by 英丸さん(VIDEONETWORK

緑山講習会・コース開放_a0004572_1293540.jpg 午後からは自分も練習。特にスタート〜第1バーム。スタートは、MTB MAGAZINE Vol.029でチャンプが書いていたことを意識。でもまだまだ腰が入っていない(=チ○コをステムにぶつけるような感覚 (c)ハシラさん)。あとは最重要課題の第1ストレートのこなし。いつもステップアップ、ダブルとがさつなこなしで減速気味。スタートが良くても第1バームまでに並ばれてしまう。そこで、まず今回はステップアップをロールするのを目標に。何度かやっているうちに2回くらいはバックサイドにフロントタイヤを下ろすことが出来た。いつもより明らかにスムーズに通過できている。これの精度を上げていけばかなり良さそう。次回はダブルも同じようにこなせるようになること。
Photo by 1kawaさんX-Ryde

緑山講習会・コース開放_a0004572_1534893.jpg 立ちコギしてるんだけど、小さくて立ちコギしているように見えません(笑)
Photo by 英丸さん(VIDEONETWORK

 そんなこんなで緑山は3時前に切り上げ、近所のトレイルにたろいさんと移動。はじめてちゃんと連ジャンの方のラインを走ってみる。1つ目をかろうじて跳び、2つ目はゲシり気味。3つ目に入らずエスケープ。こんな感じでしたが楽しかったぁ。今までビビって入らなかったのはもったいなかった...てな感じで1日中乗っていたのでヘトヘトになった日曜でした。
by yo86 | 2005-04-24 23:59 | RIDE & TRAINING