人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"

by yo86
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
火曜日の話
 火曜日に、ネットで知り合いになった、nationaraさんに初めてお会いしました。彼とは元々同じMUJI BIKEユーザーということで、MUJI BIKEのサイトの方に画像を提供してもらったりしていたのですが、なかなかお会いするタイミングが無く1年位たった今やっとタイミングが来ました。
 業種や過去のクライアントや年齢など近いこともあって、掲示板等では色々やりとりしていたのですが、いざ二人の坊主頭がコジャレたビルの前で微妙に照れながら対面するという絵柄は、周りからするとかなり奇異なモノだったかもしれません(笑)
 今、BSXを組んでいると言うことで組み上がったら是非一緒にどこかで乗りたいと思います。

>KONSさん 以前いただいたサスは、nationaraさんのACIDにインストールされることになりました。ありがとうございます。

MUJI BIKEといえば、気になっていることが三つ。
・今ヤフオクにガセットまで付けてあるものが出品されている。
・自分のフレームを塗り替えようかなぁ、などと考えている。
・タイヤを替えたい。リヤが2.1位までしか入らないので悩み中。
 HOLLYROLLERがいいのだけれど無理っぽい。せめてK-RADの2.3がリヤに入って欲しい。
by yo86 | 2004-09-02 15:01 | Other