yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
やっぱり雑貨は無印ね。服..
from やっぱり雑貨は無印ね。服も無..
NIKE 6.0 が激安
from NIKE 6.0 が激安
BMX
from BMX
かまぼこ
from 引っ越してきたよ
JOSF6月定期戦
from MTBSTYLE.com
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Other( 37 )
RIDE & more...

[PR]
by yo86 | 2008-04-19 11:00 | Other
今年もよろしくお願いします。
 JOSF緑山ファイナルレースで転けた時の肩が微妙にまだ痛い年明けです。皆様、今年もよろしくお願いします。
 昨年後半は、ほとんど投稿もせずこのブログを放置していましたが、まあボチボチ続けていこうとは思っています。参戦記は結構たまってしまっているので、書きやすいものから順に投稿していきます。気が向いたら見てやってください。
[PR]
by yo86 | 2006-01-03 16:28 | Other
色々
ホントに更新が滞ってしまってます。
会う人会う人、「続きは?」とか「止めたの?」とか言われちゃってます。
冬休みには色々更新しようと思っています。
[PR]
by yo86 | 2005-12-21 00:32 | Other
サヨナラ、ハチロク。アリガトウ、ハチロク。
まったく自転車とは関係ないエントリーです。

今日で青春とサヨナラ。

a0004572_21135028.jpg
10年間ありがとう。その前6年間乗った初代の一部も一緒になっているから、16年間ありがとう。別れはホントに辛いけど、まだまだ走っている方が似合うから、しかるべき人に譲りました。

16年間のプライベートチューンの集大成
[PR]
by yo86 | 2005-06-22 21:35 | Other
「どこの団体の方ですか!?」
a0004572_15165814.jpgお待たせしました!

 一部の方から熱烈にリクエストのあった(ホントかよ)写真をアップいたします。いやはやどうみてもレスラー系です、はい。“ストロング松田”とも言われているらしいです。
 先日、MTBSTYLE.com定例お食事会にてSMXの祝勝会を開催していただいたのですが、その前に自転車に乗るきっかけともなったサイトTUBAGRA BIKINGのサモさんが参加する写真展に顔を出した時に撮ってもらった1枚です。
 すでにこの写真を見た方からは、「写真展の会場がジムの会長室、飾ってある写真が歴代チャンピオンの写真にしか思えない!」とか「どこの団体の方ですか?」などという絶賛を頂いており、調子に乗って雑誌の表紙風にしてみました。あくまで文字を足しただけです。
 結構いい男に!?写っているので自分でも気に入っています!


このままだと失礼なので...
[PR]
by yo86 | 2005-06-01 15:31 | Other
キッズ ライダー ノ ソダテカタ
a0004572_12131858.jpgついにBMXのビデオに出演しました。


マジ!?
[PR]
by yo86 | 2005-06-01 13:48 | Other
緑山第4ストレート改修
 緑山第4ストレート改修。前回、第3バーム後に通称?「オヤジ殺しシングル」が増設されたのですが、またまた改修。今度はもっと大規模で、テーブル後のトリプルを崩し、もっとピッチの大きい4連に。人数揃えばあっという間に出来ちゃうもんですね。

どうなったかというと...
[PR]
by yo86 | 2005-04-10 23:59 | Other
www.teagames.com - BMX Backflips Flash Game
a0004572_1621173.jpghttp://www.teagames.com/bmx.php

面白いです。雨降りの時、たまにはこんなのも。

[PR]
by yo86 | 2004-10-26 16:22 | Other
盗難自転車情報
CSRのOKTさんのバイクが10/17に盗難に遭ってしまいました。
ココをご覧になって下さっている方のほとんどはもうご存じかと思いますが、
ココでも記事のエントリーをさせてもらいます。

詳しい情報は、CSRのページにあります。SPECIALIZEDのP3ですが、塗装を剥離してあったり、パーツのセレクトがショートトラックSpl.になっていたり特徴のあるバイクです。街を歩くとき、山を走るとき、ヤフオクを見るとき、ぜひ気をつけていただき、何か情報があったらCS-RACING@NIandC.co.jpまでお寄せ下さい。

まったくもって、いつ聞いても盗難の話というのは嫌な気分にさせられるもので、捕られた人を見るのは本当に忍びない。最近で言うと、弟がクルマを盗まれた時もOKTさんと同じような落胆ぶりで、見ているこちらが辛くなってしまった。弟の車は丸裸の無惨な形でしか出てこなかったけど、OKTさんのバイクは今までと同じ形で手元に戻ることを切に願います。

皆様、ご協力お願いします。
[PR]
by yo86 | 2004-10-20 10:43 | Other
火曜日の話
 火曜日に、ネットで知り合いになった、nationaraさんに初めてお会いしました。彼とは元々同じMUJI BIKEユーザーということで、MUJI BIKEのサイトの方に画像を提供してもらったりしていたのですが、なかなかお会いするタイミングが無く1年位たった今やっとタイミングが来ました。
 業種や過去のクライアントや年齢など近いこともあって、掲示板等では色々やりとりしていたのですが、いざ二人の坊主頭がコジャレたビルの前で微妙に照れながら対面するという絵柄は、周りからするとかなり奇異なモノだったかもしれません(笑)
 今、BSXを組んでいると言うことで組み上がったら是非一緒にどこかで乗りたいと思います。

>KONSさん 以前いただいたサスは、nationaraさんのACIDにインストールされることになりました。ありがとうございます。

MUJI BIKEといえば、気になっていることが三つ。
・今ヤフオクにガセットまで付けてあるものが出品されている。
・自分のフレームを塗り替えようかなぁ、などと考えている。
・タイヤを替えたい。リヤが2.1位までしか入らないので悩み中。
 HOLLYROLLERがいいのだけれど無理っぽい。せめてK-RADの2.3がリヤに入って欲しい。
[PR]
by yo86 | 2004-09-02 15:01 | Other