yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
やっぱり雑貨は無印ね。服..
from やっぱり雑貨は無印ね。服も無..
NIKE 6.0 が激安
from NIKE 6.0 が激安
BMX
from BMX
かまぼこ
from 引っ越してきたよ
JOSF6月定期戦
from MTBSTYLE.com
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:GOODS( 14 )
NIKE ZOOM AIR MOBISU
a0004572_1605540.jpg 本日入手!まだ自転車に乗っていないのでインプレは後日。


各部のディテールは?
[PR]
by yo86 | 2005-07-15 16:28 | GOODS
VANS "Old Skool" & "DOVE KID'S"
a0004572_11322020.jpg 次男の普段履きの靴がことごとくペダルにやられて、次から次へとボロボロに。ということで自転車用にする靴を買いに行くことに。長男と同じくSK8-HiのKID'Sモデルにしようと思ったけれど、これが次男にはかなり履き辛い様子。たしかに、「緑山の和式トイレでなかなか脱げずに、間に合わなくてやっちまいました...」みたいな展開が予想されたのでローカットにすることに。VANS Old Skool KID'S(PHOTO右)に決定。勢い余って三男用も買うことに。VANS DOVE KID'S(PHOTO左)。とここまではよかったのですが、せっかく見つけた、「NIKE6.0 Zoom Mobisu」は勢い余らずにプレゼン落ち。なんてこったい!
[PR]
by yo86 | 2005-07-10 11:43 | GOODS
NKE6.0
「まずは靴底を見る!」が信条の靴底フェチの皆さんにお届けします。

a0004572_9582222.jpg

NIKE6.0

画像はこちらから
[PR]
by yo86 | 2005-06-22 10:10 | GOODS
新作ゼッケン
a0004572_0161131.jpg 初夏の新作ゼッケン製作終了。#17:ハンダさん、#97:新人オノザーくん。新兵器投入で穴開けラクラク。ついでに、この間のコース開放でボロボロになった子供達の分も製作。#96:悠、#176:純。
[PR]
by yo86 | 2005-06-19 00:20 | GOODS
今から楽しみ
高松健二選手のWEBサイトによると、7月にNIKEのフラペ用シューズが出るらしい。自転車に乗り始めるまでは、ずっとNIKE ONLYで一時は月に何足も買う程はまっていたのですが、どうにもフラペとの相性が良くない。ということで最近ずっとVANSだったのですが、フラペ用シューズということで期待大です。まわりのみんなが絶賛の“INTENSE SHOES”や“ORCHID”を予算の都合上見送ってきましたが、NIKEとあらば買ってしまいそう...
[PR]
by yo86 | 2005-06-07 17:07 | GOODS
SANTACRUZ CHAMELEON "T-Shirts"
a0004572_1139590.jpg CHAMELEONユーザーとしては、買わずにはいられないアイテムを小川輪業で発見!しかもサイズはXL。たまらず即買い。
 ボディはHanesのBeefy-T。3箇所もプリントが入っていてカッコイイ!しいて言うなら、ロゴが2004modelのものなので、自分のバイク(2003model)と違うところくらいか。もったいなくて着られない。ましてこれで転けるなんて絶対やっちゃ駄目!

[PR]
by yo86 | 2004-09-14 11:47 | GOODS
SPY MICRO SCOOP
a0004572_23454327.jpg 薄い色のサングラスってどうも好きではなかったのですが、必要に駆られて買いました。なぜかというとコンタクトレンズを使っているのですが、埃がつらいんです。緑山なんかではゴーグルをしちゃうので問題ないのですが、その他の場所でゴーグルはちょっと大袈裟。さらに、濃い色のサングラスは夕暮れ時のトレイルや夜のゴリ公なんかでは危険、というより使えません。1周ごとに目薬をするという集中できない状況が多いので、ついに薄い色のサングラスを購入。これで練習に集中できますように。

[PR]
by yo86 | 2004-09-13 23:50 | GOODS
POLARPAK BODE BAG / UNIQLO ドライメッシュウェア
明日はいよいよ「シマノ・バイカーズ・フェスティバル」です。
自分は「スーパー・MTBクロス」とMTBSTYLEの皆さんに混ぜてもらって「4時間MTBエンデューロ(4人組)」に出ます。もろもろタイミングを外して山に練習には行けず、あいかわらず山を走ったことのないMTBerなわけで、同じチームの皆さんゴメンナサイ。しかも、装備もいわゆるショートトラック用のモノしかなく、まず自転車からして借りちゃいます。おれんじまんこと、わっきーさんのCannondale Jekyllです。さらに、レーパンやらジャージやらヘルメットやら、何から何まで今までのモノと違うのね...


ということで、エンデューロに向けて用意したモノ。
「練習は?」っていうツッコミは勘弁してください。

POLARPAK BODE BAG
なにはともあれ「給水」ってことでキャメルバックは買いました。チューチューやってる余裕さえあるかわかりませんが...

UNIQLOドライメッシュウェア ハーフジップT & ショートパンツ
ジャージ及びレーパン代わりです。ビンボー人の味方です。サイクルジャージに見えないこともない。

ヘルメットはPROTECのハーフキャップでなんとか。髪もないから少しはマシかと...
はてさてどうなることやら。
しかも、翌日は緑山定期戦です。
[PR]
by yo86 | 2004-07-16 15:02 | GOODS
TLD "D2 TANK Composite STEALTH BLACK"


転倒負傷イメージ払拭シリーズ最終戦。とうとう、ヘルメットも新調しちゃいました。「頭まわりが軽いのがこんなに違うのか!」というのが、まず最初に思ったことです。今まで頭を振って位置取り等を確認しづらかったのですが、これからはかなり楽になります。これって、レースにおいてかなり重要なことが欠けてたってことかぁ?まぁ、何にせよ改善されたので良し。ジャージとのマッチングもこれがベストでしょう。SprocketのBLUEに決まりかけてたんですが、前回のコース開放でかなり見ちゃったのでTANKに決めました。
[PR]
by yo86 | 2004-06-22 17:13 | GOODS
VANS "Mt. Edition" & "SK8-Hi Kids"
a0004572_22209.jpg「先週末に富士見に行って来ました。」

って書くとこの界隈では「富士見パノラマにダウンヒルに行った。」と解釈されるでしょう。パノラマには行かなかったですが、長野県諏訪郡富士見町には行って来ました。
自分の住む多摩市は富士見町と友好都市で「多摩市立八ヶ岳少年自然の家」や「市民保養所『ふじみ』」という施設があり、安上がり旅行で自然の家に泊まりに行きました。もちろん受付にはパノラマの案内リーフレットなんかがあって、見るだけでも行きたくなってしまうのですが、今回はあくまで家族サービスということで自転車の件にはあまり触れず。
しかし、せめて多少なりとも自転車に近いお楽しみということで、帰りに「八ヶ岳リゾートアウトレット」に寄りました。去年もココでSK8-Hiを買ったのですが、何と今年は"Mt. Edition"半額を発見!即買いです。あとは悠用に"SK8-Hi Kids"。


先日買った"HOKUN"は街乗りと最近サボり気味なアクションライド用。
ショートトラックなどレースではMt. Edition。
ちょっぴりリッチな気分です。(あくまで貧乏オヤジ的に)
[PR]
by yo86 | 2004-06-13 22:21 | GOODS