yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
やっぱり雑貨は無印ね。服..
from やっぱり雑貨は無印ね。服も無..
NIKE 6.0 が激安
from NIKE 6.0 が激安
BMX
from BMX
かまぼこ
from 引っ越してきたよ
JOSF6月定期戦
from MTBSTYLE.com
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
水ゴリ040324
先週の予選落ちが悔しくて、雨の中ゴリに行ってきました。
ローカルの方がステップを整備されていて、とても跳びやすかったです。
KSGRメンバーの皆さんもできればスコップを持っていって整備するというのはどうでしょうか?
次回できたら持って行きます。

それと思いのほか反響があったチーム横断チーム「TEAM KSGR」ステッカー。
yo86案

近日出力屋に入稿します。希望があればお早めに。「MUJI BIKE」の方のBBSにでも。
[PR]
by yo86 | 2004-03-25 02:09 | RIDE & TRAINING
JOSF 関東オープン
2004年3月21日(日)緑山スタジオシティBMXコース
MTB N-B
ライダー  予選1   予選2   予選3
YO86  4位/7人 6位/7人 5位/7人 予選落ち
KONSさんはお休み。

結果惨敗。特に予選2で絡んでしまい転倒。
消化不良なレースが続いて辛いです。
これもレース。絡まないほど速ければいいのです。
練習あるのみ。


Photo by すずっきーさん(MTBSTYLE.com

ちなみに長男は
予選不通過でしたが、はじめてビリがなし。
去年10月から参戦していますが、必ずストレート1つ分くらい離されていましたが、
今回は初めてレースっぽかったです(笑)
きっと新投入のTLDジャージがやる気を出させたのでしょう。

ミルキー7-B
ライダー  予選1   予選2   予選3
ゆう    5位/7人 5位/7人 5位/7人 予選落ち


Photo by すずっきーさん(MTBSTYLE.com
[PR]
by yo86 | 2004-03-23 16:07 | RACE
水ゴリ040317
懲りずに今日は水ゴリに行ってきました。月曜の疲れが多少残ってはいたのですが、何せ今週末は今シーズン初の緑山ダブルポイントレース。ゴリ公に来ていた皆さんも気合が入っていたのでは。あともう一つ。先日のうみかぜで踏み切りの悪さが良くわかって、色々試したいことがあったのです。で、追い風参考ながら1回だけ裏のテーブル跳べました。


「コソコソゴリ効果出まくってたKONSさん。ロールも決めてた。残念ながら次戦欠場」


「管理人が勝手にライバルとしているタロイさん@MTB STYLE.com」


「管理人が勝手に師匠としているヒロスエさん@MTB STYLE.com」

すいません。3人分しか写真がありませんでした。
今日ご一緒した皆さん、お疲れ様です。
[PR]
by yo86 | 2004-03-18 02:48 | RIDE & TRAINING
今日はホントにコソゴリでした。
少しだけ夜時間が出来たので、ゴリ公に行ってきました。誰か来るだろ、なんて思って行ったら、知り合いは誰もいませんでした。あとはBMXerが4、5人位。静かなゴリでした。ホントにKSGR。で、21:30~23:30くらいまで結構まじめに練習しました。それと、どうしても連れてけというので、小学1年KSGRデビュー。まぁ行きも帰りも寝てましたけど...それでも結構グルグル回っていました。


[PR]
by yo86 | 2004-03-13 01:47 | RIDE & TRAINING
遅ればせながらって、ホントに...
もう梅が咲きまくっている3月だというのに、今年は1度もゴリに行ってませんでした。2004初コソゴリに行ってまいりました。皆さん上達が著しく、取り残された感を満喫して帰ってきました。とにかく、毎週通っていた時期に比べると漕げません。ですが、ずっと座りっぱなしで仕事をしていたので、体を動かすということだけで楽しくてしょうがないですね。一時は見えかけたロールもお預けにして、もっとベーシックな「コギ」「プッシュ・プル」からで直します。でも最後のほうでやったテーブルのジャンプも面白いですね。跳びきれなかったですが、ゴリの楽しみが一つ増えました。
[PR]
by yo86 | 2004-03-04 01:52 | RIDE & TRAINING