yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
やっぱり雑貨は無印ね。服..
from やっぱり雑貨は無印ね。服も無..
NIKE 6.0 が激安
from NIKE 6.0 が激安
BMX
from BMX
かまぼこ
from 引っ越してきたよ
JOSF6月定期戦
from MTBSTYLE.com
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GIANT STP
a0004572_10544753.jpg
2006年後半から、自分、長男、次男、3人ともJOSFではWエントリー。
長男はしばらくDA BOMB CR8 BMX Styleに乗ってMTBノービスに出ていましたが、さすがに重くてかわいそう。そこで、コダカ a.k.a. 係長から譲ってもらったフレームで『ショートトラックと山にも行ける』をコンセプトに新調!といってもおさがりですが...
各方面の皆さんご協力ありがとうございます。

BIKE CHECK
[PR]
# by yo86 | 2007-03-14 11:17 | BIKE & PARTS
S&M PBR-Model
a0004572_982934.jpg
ちょこっと小径化など。シートをeccdに。

BIKE CHECK
[PR]
# by yo86 | 2007-03-14 10:39 | BIKE & PARTS
INTENSE BMX SNIPER - EXPERT size TT19.5
a0004572_95938.jpg
長男も2006年の秋で10歳になり、だいぶガタイもよくなってきて、
さすがにJrサイズのフレームじゃ小さくなってきました。
そんな時、9島家よりお下がりが届きなんと我が家初のINTENSE userは、
オヤジを差し置き長男に...

BIKE CHECK
[PR]
# by yo86 | 2007-03-14 10:22 | BIKE & PARTS
blkmrkt RIOT
a0004572_051622.jpg
DA BOMB CR8にとりたてて不満があったわけではないのですが、blkmrkt mobに乗らせてもらったら、やられてしまいました。mobをいきたいところですが、懐に優しい???台湾メイドのRIOTにしました。

BIKE CHECK
[PR]
# by yo86 | 2006-11-22 00:00 | BIKE & PARTS
Special Head Mark
a0004572_2321643.jpg

2002年の夏に、無印良品でこの自転車に出会ったのがすべての始まり。
その後、この本も買って、乗ったりいじったり。
調子に乗ってこんなサイトを作ってみたり。
そんなこんなで、自転車にどっぷりハマリ。
2005年のSMX#1桑名で一度お会いしましたが、
Freeridegames Vol.2でやっと自転車と一緒に、
生みの親である“YANSさん”にお会いすることが出来ました。

そこでSpecialなヘッドマークも入れてもらっちゃいました。
プロデューサー公認のMUJIBIKE "660SS CREW BIKE" REPLICAに昇格!?

660SSサイトのYANS COLUMNにも掲載されました。
[PR]
# by yo86 | 2006-08-13 23:59 | BIKE & PARTS
SANTACRUZ JACKAL-12 ???
a0004572_23583769.jpg
SANTACRUZついにKIDS用BIKEを発売?

BIKE CHECK
[PR]
# by yo86 | 2006-08-12 23:59 | BIKE & PARTS
S&M PBR-Model
a0004572_22155744.jpg
こちらには、まだアップしていなかったので...

BIKE CHECK
[PR]
# by yo86 | 2006-05-31 23:59 | BIKE & PARTS
MUJIBIKE "660SS CREW BIKE" REPLICA 詳細
a0004572_3122513.jpg
MUJIBIKE "660SS CREW BIKE" REPLICA 詳細をアップします。


詳細はこちら
[PR]
# by yo86 | 2006-01-19 03:15 | BIKE & PARTS
MUJIBIKE "660SS CREW BIKE" REPLICA
a0004572_20425810.jpg
とりあえず、長男との約束「冬休み中に完成」というノルマをギリギリ達成。明日から出張です。いつまでも完成の余韻に浸ってないでとっとと準備しなきゃ。詳細は後日。格好良すぎて長男に乗らせるのもったいない(笑)
[PR]
# by yo86 | 2006-01-09 19:13 | BIKE & PARTS
2006年、MUJIBIKEは
 今頃皆さんは初ライドといったところでしょうが、そのお誘いを泣く泣くことわり2/3仕事で残り1/3お正月といった宙ぶらりんな年明けを過ごしております。

で、年末から仕事の合間にこんなことを。
[PR]
# by yo86 | 2006-01-03 17:23 | BIKE & PARTS