yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
やっぱり雑貨は無印ね。服..
from やっぱり雑貨は無印ね。服も無..
NIKE 6.0 が激安
from NIKE 6.0 が激安
BMX
from BMX
かまぼこ
from 引っ越してきたよ
JOSF6月定期戦
from MTBSTYLE.com
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初某所
a0004572_10515783.jpg X-Ryde1kawaさん、コミネくんのお二人が管理をする某所に初めてお邪魔しました。


More
[PR]
# by yo86 | 2005-06-25 23:59 | RIDE & TRAINING
サヨナラ、ハチロク。アリガトウ、ハチロク。
まったく自転車とは関係ないエントリーです。

今日で青春とサヨナラ。

a0004572_21135028.jpg
10年間ありがとう。その前6年間乗った初代の一部も一緒になっているから、16年間ありがとう。別れはホントに辛いけど、まだまだ走っている方が似合うから、しかるべき人に譲りました。

16年間のプライベートチューンの集大成
[PR]
# by yo86 | 2005-06-22 21:35 | Other
NKE6.0
「まずは靴底を見る!」が信条の靴底フェチの皆さんにお届けします。

a0004572_9582222.jpg

NIKE6.0

画像はこちらから
[PR]
# by yo86 | 2005-06-22 10:10 | GOODS
JOSF 緑山定期戦(6月)
2005年6月19日(日)緑山スタジオシティBMXコース

a0004572_0423586.jpg 2003年の10月に参戦を始めて以来1年8ヵ月、初決勝進出!(おいおいオチから書くのかよ。でもその位嬉しい!)これで今年の目標1つクリア。次はダブル決勝と表彰台を目指して精進すべし。

ムシムシ暑かった今日の展開は...
[PR]
# by yo86 | 2005-06-19 23:59 | RACE
新作ゼッケン
a0004572_0161131.jpg 初夏の新作ゼッケン製作終了。#17:ハンダさん、#97:新人オノザーくん。新兵器投入で穴開けラクラク。ついでに、この間のコース開放でボロボロになった子供達の分も製作。#96:悠、#176:純。
[PR]
# by yo86 | 2005-06-19 00:20 | GOODS
緑山講習会・コース開放
 毎回講習会のたびに受付で「え~もう何度も受けてますよね!?」って言われるくらい、ウチの子供達(特に長男)は受講しているのでさすがに今回からはやめることに。というわけで、いつもよりやや遅めに緑山に到着。天気予報外れまくりで晴れベース、しかも高湿度。何もしなくてもクラっと来ちゃうような陽気でした。

さて今回のコース開放は...
[PR]
# by yo86 | 2005-06-12 23:59 | RIDE & TRAINING
今から楽しみ
高松健二選手のWEBサイトによると、7月にNIKEのフラペ用シューズが出るらしい。自転車に乗り始めるまでは、ずっとNIKE ONLYで一時は月に何足も買う程はまっていたのですが、どうにもフラペとの相性が良くない。ということで最近ずっとVANSだったのですが、フラペ用シューズということで期待大です。まわりのみんなが絶賛の“INTENSE SHOES”や“ORCHID”を予算の都合上見送ってきましたが、NIKEとあらば買ってしまいそう...
[PR]
# by yo86 | 2005-06-07 17:07 | GOODS
最近の週末
 最近の週末は土日のどちらか某トレイルにお邪魔させてもらってます。ウチから近いこともあり自走で行くことが多くなりました。子供達が出来るだけ乗れるようにしようということで、なるべく都合をつけるようにしています。練習に行くまではなかなか気が乗らないことがあったりしますが、行けば他の子たちと一緒に乗れるのも楽しいようです。もちろんココは子供達の先生のホームですし。

a0004572_915582.jpgめずらしく2週続けて新しいことにトライ。外側の大きい方のラインに自分から入って行きました。
※ちなみにこっちのラインは自分も最近になってやっと入れるようになりました。それまではビビってて...(苦笑)

a0004572_9192437.jpg兄がやれば当然のごとく負けてられないと思うのが次男のイイところ。先週兄ちゃんが初めて入ったラインに入ってみる。

 ちなみにこの日はゴリ定期戦やひたちのレースがあったせいか人数少なめ。なので2人で競争させてみました。それがかなり楽しかったらしいです。今の段階では、技術より練習が楽しいっていうのが大切かもしれないですね。めずらしく帰り際二人とも「もう2本走らせて!」とか「もう1回!」とか言い出してなかなか終わりませんでした。
[PR]
# by yo86 | 2005-06-07 09:33 | RIDE & TRAINING
「どこの団体の方ですか!?」
a0004572_15165814.jpgお待たせしました!

 一部の方から熱烈にリクエストのあった(ホントかよ)写真をアップいたします。いやはやどうみてもレスラー系です、はい。“ストロング松田”とも言われているらしいです。
 先日、MTBSTYLE.com定例お食事会にてSMXの祝勝会を開催していただいたのですが、その前に自転車に乗るきっかけともなったサイトTUBAGRA BIKINGのサモさんが参加する写真展に顔を出した時に撮ってもらった1枚です。
 すでにこの写真を見た方からは、「写真展の会場がジムの会長室、飾ってある写真が歴代チャンピオンの写真にしか思えない!」とか「どこの団体の方ですか?」などという絶賛を頂いており、調子に乗って雑誌の表紙風にしてみました。あくまで文字を足しただけです。
 結構いい男に!?写っているので自分でも気に入っています!


このままだと失礼なので...
[PR]
# by yo86 | 2005-06-01 15:31 | Other
キッズ ライダー ノ ソダテカタ
a0004572_12131858.jpgついにBMXのビデオに出演しました。


マジ!?
[PR]
# by yo86 | 2005-06-01 13:48 | Other