人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"

by yo86
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
水ゴリ040407
今週も何とかやりくりして水ゴリに行きました。
今週は大勢いましたね。皆さんお疲れ様でした。

今日は20インチも乗ってみました。バイクのほうは、ちょっとペダルが曲がってるっぽいこと以外はいい感じでした。さて走りはというと、さすがにコミネくんに借りたことのあるGT ULTRA BOXみたいに、軽くはないので最初戸惑いました。けれどもMTBよりも、自分のおこした動作に対してダイレクトに反応するのがとても楽しかったです。基礎練になるぅ~。ぺダリングもグルグル回さないと進まないので、これまたいい練習かも。ただし、ゴリ公くらいでヘロヘロになっているので、緑山は大丈夫なのかという一抹の不安も...Wエントリーは、やっぱり、「二兎追うものは一兎も得ず」なのか!?今週の緑山でも乗ってみます。

あとは「TEAM KSGR」ステッカーのウケが良く、皆さん喜んでくれたので良かったぁ。
先着順です。外環下受け渡し限定だそうです。
by yo86 | 2004-04-08 02:38 | RIDE & TRAINING