人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"

by yo86
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緑山コース開放050109
緑山コース開放050109_a0004572_5432454.jpg 今シーズン初緑山。次男が今回も参加(本人はレースはまだ出ないとか言ってます)。けれども自分が2台、長男次男と1家で4台という状況なので、左の写真のとおり先月のFinal Raceからミノウラのバイクスタンドを導入。
 朝一にコース整備をし、その後練習開始。11月同様に次男の後を走って(No Bike)ついていくのでヘロヘロ。自分の練習もままならない状況でしたが、次男も慣れてきてついて行かなくてもコースを走りきることが出来てきたのでやっと自分の練習開始。第1バームまでに、とにかく前に出られるようにということを頭に。
 緑山で初めてロールに近いカタチが出来たような。それと一番楽しかったのが、何と北海道から来ていたキム兄やん@CSRとハタマチ隊長@CSRのお二方とジャッカル電撃隊で3台ならんでゲートスタート。「負っけねぇ〜ぞぉ〜!!」と叫び第1バームのアウト側からかぶせてくる兄やんに刺されること2回。当然お二人にはかなわないのですが、ジャッカル最高。ホントに乗っていて楽しいバイクです。
 さぁ次週はオープニングレース。

緑山コース開放050109_a0004572_5554176.jpgおまけ
雪合戦ならぬ塩合戦に興じる大人と子供。
かならずゴーグル着用のこと!

by yo86 | 2005-01-09 20:00 | RIDE & TRAINING