人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yo86.exblog.jp

with my favorite rider "TETSUTAROO"

by yo86
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
L i n k s
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" & Stream... " の話
とりあえず、小川輪業おがちょさんより配信されたメーリングリストの抜粋。
-------------------------------------------------------------------

緑山のレースに出ている当店関係者の中で、
市町村がチーム名となっている「無所属な方々」より以前から要請があったのですが、
ついにうちのチームを立ち上げることにしましたとは言っても、
入会資格も会費もありません
特典といえば、所属チームコールが市町村名じゃなくなるだけです
(それ以上は内緒!)
気が向いたら、着るものとか作ります

たとえどこかのチームに所属している方でも、ご入会いただいて結構です
誰も入らなければ、このチームは自動消滅しますのであしからず

そしてチーム名ですが、いろいろ考えたあげく、誰にも相談しないで決めました

名称:「& stream...」
   「あんど すとりーむ...」と読みます
特に意味無いんですが、末尾の「...」を忘れずに!

研究者心英和辞典より
stream
1:流れ、川;(特に)小川{類語→river}
2:通例単数形で{液体・気体などの}一定の流れ;流出、奔流
3:通例単数形で;通例the~ 時・思想などの流れ、傾向
4:交通などの;流れ
5:能力別による;学級、分級
だそうで、まさに「小川」だっただけで、
そこに「&」と「...」をつけて「おがわさんといっしょ~!」的なノリです

使い方は、そのまま各種レースのエントリー欄にあるチーム名や所属の欄に
チーム名:& stream...
と使っていただければ結構です

尚、どこか他のチームに所属されている方で、うちのチームにも入りたいという方は
チーム名:abcdefg & stream...
のように使っていただければ、非常にうれしく思います
こういう時「&」が生きてくるわけです!

-------------------------------------------------------------------
これが今、緑山で増殖中の" & Stream... "なのです。

バイクのメンテに始まり、テント、食事、はたまたチーム名まで。
ホントに色々お世話になってます。
これからも宜しくお願いします。
by yo86 | 2004-02-19 03:47 | Other